「Inoue Sonoko Tour 2021
〜PANっと音がした〜」会場での
グッズ・CD販売に関するご案内

「Inoue Sonoko Tour 2021〜PANっと音がした〜」

3月27日(土)大阪BIGCAT公演にて

当日いらっしゃるお客様に現地でも

お買い求めいただけるよう

新型コロナウイルス感染予防対策を

徹底したうえで会場でのグッズ・CD販売を

実施することとなりました。

 

下記のご案内をよくお読みのうえ、ぜひご利用ください。

 

・先行販売14:00~15:30

・開場16:00~開演まで

・終演後、販売を行います。

 

※先行販売の際、検温・消毒を実施させていただきます。

※当日の状況により時間等変更になる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

※グッズ販売のみクレジットカード利用可能となっております。

そして、現地にて2月10日発売の

Mini Album「PANっと音がした」を

ご購入いただきますと、

1枚のご購入につき、

1枚の<お見送り会参加券>を差し上げます。

そちらをご持参のうえ、

ライブ終了後のお見送り会に

ご参加ください。

 

 

【お見送り会に関するご注意】

 

・初回限定盤もしくは通常盤どちらをご購入されても<お見送り会参加券>はお渡しできます。

・<お見送り券>付きのご購入は、先行物販~開演前までとなります。終演後にご購入されても<お見送り券>はお渡しできませんので、お見送り会へご参加希望の方は必ず、開演前までにご購入ください。

・複数枚<お見送り券>をお持ちの場合は、その枚数分だけ参加ができます。

・ライブ終了後のお見送り会集合場所は、当日ご購入の際にご案内しますので、終演後すぐに集合場所までお越しください。遅れた場合はご参加いただけません。

・お見送りのみとなり、握手や写真撮影、サインなどはできかねます旨、ご了承ください。

・お見送り会はライブ終了後の実施となりますので、予めお時間のご都合をご確認の上ご予約ください。(お見送り券は当日限りとなります。)