Inoue Sonoko Tour 2021
〜PANっと音がした〜
神奈川KT Zepp Yokohama公演
生配信決定!!!

2021年2月14日(日)に開催される

【Inoue Sonoko Tour 2021〜PANっと音がした〜】にて

生配信が決定!

 

■一般配信チケット

チケットはこちら💁‍♀️

 

【アーカイブ期間】

〜2021年2月16日(火)23:59

 

【販売期間】

2021年1月6日(水) 10:00

〜2月16日(火) 20:00

 

【販売価格】

¥3,500

 

 

■FC配信チケット

チケットはこちら💁‍♀️

 

【アーカイブ期間】

〜2021年2月17日(水)23:59

 

【FC特典】

・前夜祭(2/13 19:00〜)

or アフタートーク(2/14 20:45〜)

・デジタルチケット

 

※前夜祭・アフタートークに関しては時間の変更がある可能性がございます。

ご了承ください。

※前夜祭・アフタートークは券種が分かれておりますのでご注意ください。

 

【販売期間】

2021年1月6日(水) 10:00

〜2月9日(火) 23: 59

 

【販売価格】

¥4,000

 

 

<配信に関する注意事項>

※チケットを申込の際は、お申込みサイトにて注意事項をよくお読みになりお手続きください。

 

※チケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。メールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。

 

※チケットの払い戻し対応はできませんのでご了承ください。

 

※電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。

 

※電子チケットをご購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。(チケットの購入数に関わらず、1アカウントにつき閲覧いただける端末は1台となります。)

 

※URLの共有、SNSへの投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。

 

※公演の開始5分前になりましたら、視聴ページをリロードしてください。

 

※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

 

※チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。

 

※データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。

 

※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。

 

※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。

 

※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。

 

※本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

 

※当社から購入したチケットに関する情報を、譲渡・転載を試みる行為は規約違反となります。発見した場合は、個別にご連絡させていただき、除名させていただく可能性がございます。

 

▼アフタートークに関して

 

アフタートークは井上苑子の配信をご覧になっていただくお客様の顔出しは無しの視聴型となります。

 

アフタートークショーはZOOMによって開催いたします。視聴に関する情報はチケットエントリー時のメールアドレスへ別途公演直前にご案内いたします。

 

 

<販売開始に関して>

 

当初のご案内では2020年12月25日(金)10:00に配信チケット発売開始予定でしたが、2021年1月6日(水)10:00 より販売開始となりました。

当初の予定より遅れての販売となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。