3月18日(水)「一縷 feat. 長谷川怜央」のリリース決定!

3月18日(水) 映画私の卒業プロジェクト第5期、「こころのふた〜雪ふるまちで〜」の主題歌「一縷 feat. 長谷川怜央」の配信が決定!

本楽曲は、昨年末に開催された井上苑子がファンから集められた100以上のエピソードをもとに制作をするという企画から生まれた楽曲で、一つ一つのエピソードを解釈し深い感情を込めて制作をしてきました。

フィーチャリングの長谷川怜央は、井上苑子プロデュースオーディション企画で選出されたアーティストでビターな歌声と、井上の歌声がマッチし、楽曲に深みを加えている。

ジャケット写真もいち早く公開!

配信開始をお楽しみに!

 

【井上苑子コメント】

この度、私の卒業プロジェクト第5期、「こころのふた〜雪ふるまちで〜」の主題歌として『一縷』という曲を書きました。

今回はこの企画では初めての主題歌オーディションを行い、長谷川怜央さんが抜擢され、デュエットという形になりました。

長谷川さんと話した時に、彼の話し方から優しさと儚さを感じ、繊細な部分が声に乗ったらいいなと思って選ばせていただきました。

チャレンジし続けている私の卒業プロジェクト。

主題歌でも同じように新しいチャレンジができて嬉しく思います。

“一縷”という言葉は、かすかな、今にも絶えそうな、という意味があり、18歳の揺らぎの多い時期に、一縷の光を感じる曲になっていたら嬉しいなと思います。

よろしくお願いいたします。