いのうえ夏祭り2019
グッズ&CD特典&FC抽選会発表!!

 

 

「いのうえ夏祭り2019」開催記念CD購入者特典決定!!

当日、各会場で3rdフルアルバム「白と色イロ」(初回盤もしくは通常盤)をご購入いただきますと、大好評の“告知ポスター(非売品)”を差し上げます!

さらにCDご購入1枚につき、1回くじを引くことができます。

 

“当たり”がでると、各会場で各10名様、

夏祭り終演後、MEET&GREETにご招待いたします。

 

※「MEET&GREET」では、皆様と井上苑子で、少しの時間ではありますが、おしゃべりを楽しむことができます。(おしゃべりのみとなり、写真撮影などをすることはできません)

※「MEET&GREET」開始時間は、各会場での夏祭り終演後となります。

※当たったお客様のみに、集合時間と集合場所をお知らせいたします。

 

【対象商品】

3rdフルアルバム「白と色イロ」

UPCH-29326
初回限定盤(CD+DVD)

¥3,900+(税)

UPCH-20512

通常盤(CDのみ)

3,000+(税)

 

 

■FC「のこのこズ」特別企画!

 

“ラッキー宝くじ”開催決定!

今年東名阪で開催される『いのうえ夏祭り2019』にて、ファンクラブ会員限定“ラッキー宝くじ”を行うことが決定しました!

のこのこズ会員 全員参加可能!!

“ラッキー宝くじ”は結果に応じて豪華景品があたります。

会場内にあるQRコードを読み取っておみくじにぜひご参加ください!

 

詳しくはこちら 

 

 

■グッズ発表!!

初!「夏祭りのおみくじ」が登場!

おみくじは本人直筆名言付き。

計20種あるのでぜひ集めてみてください。

 

 

いのうえ夏祭り2019

7月24日(水)大阪 梅田CLUB QUATTRO

 開場18:15/開演19:00

出演:井上苑子 and 坂口有望

7月26日(金)愛知 NAGOYA ReNY limited

 開場18:15/開演19:00

出演:井上苑子 and コレサワ

8月10日(土)東京 新木場STUDIO COAST

 出演:井上苑子 and マカロニえんぴつ

※野外ステージ・出店があるのは東京公演のみになります。