リリースイベント開催決定!!!

4月22日(水)にリリースする

ミニアルバム「ハレゾラ」の

リリースイベントが開催決定!!

 

 

 [福岡県 福岡市]

日時:2020 4月5日(日)1400

会場:HMV&BOOKS HAKATA 

店内イベントスペース ※観覧無料

[北海道札幌市]

日時:2020 4月12日(日)1300

会場:HMV札幌ステラプレイス 

店内イベントスペース ※観覧無料

 

内容:ミニライブ&特典会

(他会場の開催に関しては決定次第お知らせいたします。)

 

イベントの詳細はこちら

 

★開催に関してのお知らせ★

・イベントの実施を予定していますが、開催の決定および開催する場合のイベント内容については、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する最新の情勢を見ながら慎重に判断させていただきます。安全なイベント運営が見込めないと判断した場合は、イベント内容や特典会の変更、またはイベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

・新型コロナウイルスの感染拡大が懸念させております。新型コロナウイルスに感染しないようにするためには、「手洗い」や「マスクの着用」を含む「咳エチケット」などの通常の感染症対策が重要です。

 

・新型コロナウイルスをはじめとする感染予防、及びお客様への拡散防止のため、イベントスタッフはマスク着用の上でご案内をさせて頂く場合がございます。また、アーティスト本人につきましてもマスクの着用をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

・お客様におかれましては、感染予防、及び拡散防止のため、マスク着用のうえでイベントにご参加いただきますようご協力をお願いいたします。また、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。会場にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご利用をお願いいたします。

 

・発熱、咳、だるい等の症状があるなど、体調に不安のある方のご参加はお控えいただきますようお願いいたします。

 

 

〔お問合わせ先〕

ユニバーサルミュージック

カスタマー・サービスセンター
○電話:0570-044-088

(月~金 10:00~18:00  ※土日祝祭日を除く)

○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/

お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。